●ブライダルモデルに欠かせないキレイの印象は美眉から

●ブライダルモデルの眉毛 指先までしなやかに

ブライダルモデルは、ドレスを着こなす体型も大切ですが、眉毛も重要です。
日々、美しいブライダルモデルになるために、体型を維持するトレーニングやメイクを研究している人が多いですが、うまくメイクができないという人は、眉毛の形に原因があるかもしれません。
メイクの中でも下地やファンデーションの塗り方、アイメイクに時間をかけますが、眉毛が適当という人も少なくないのです。
眉毛は顔全体の印象を決める大切なパーツであるため、眉毛の描き方一つで、顔のコンプレックスを改善できることができます。
自分に似合う眉毛を見つけて、美しいブライダルモデルになりましょう。
自分に似合う眉毛の見つけ方は、まずは輪郭から考えます。
ウェディングドレスを着こなす芸能人や海外セレブを真似ても、自分の顔のバランスにマッチする眉毛の輪郭でなければ、しっくりきません。
眉毛の形をベースに太さや色、眉尻の描き方を調整してください。

●顔立ちを引き立たせる眉毛 手の表情を身につける練習

眉毛は目とのバランスも非常に大切になり、距離感を意識してみましょう。
顔立ちがアジア人のような平面的である場合、目と眉毛の距離感があるとぼんやりとした印象になるため、眉頭と眉尻の位置を下げて目に近づけてみてください。
眉毛の下側のアウトラインを描き足すと自然に見えるでしょう。
自分に似合う眉毛の輪郭や距離感を見つけたら、太さや角度、色にトレンドを取り入れます。
服にトレンドがあるように、眉毛にもトレンドがあります。
太眉や細眉、濃い眉毛、ナチュラルな眉毛など、トレンドがあるため、トレンドが知りたいという人は憧れているブライダルモデルや芸能人、海外セレブが載っている雑誌を参考にすると良いでしょう。
その中でも、自分と輪郭の似ている人物を参考にしてみてください。
また、コンセプトやドレスのタイプによって眉毛を変えるのも1つのポイントです。
女性らしさを演出したい場合は、アーチ型のような柔らかい弓眉毛、クールで知的な印象を与えたい場合は角度のないストレート眉、エレガントなドレスには眉山を内側にしてみてください。
輪郭やトレンド、バランスを考慮した眉毛は顔立ちをより引き立たせてくれます。